つれづれなること

日記です。

プライムビデオでglee

gleeいいですよね。

 


GLEE Full performance of "Don't Stop Believing"

 

一番好きな曲。

ちょっと前までプライムビデオで全部みれたはずなんだけど、今日みようとしたらシーズン5しか無くなってた。

いや、実際他のシーズンも配信してるんだけど、有料になっていたのだ。

がーん。

もっと早くみておくべきだった。

僕が動画配信オンリーでは無理だと思う一番の理由が、このいつまでも同じ条件で見れるとは限らない儚さを含んでる点にある。

やっぱりDVDとかブルーレイで持ってたらいつでも、いつまでも見れるという安心感があるから、逆に見なかったりもする(笑)けどそっちの方がいいよな。

そして無論シーズン5を見たんだが、3話目のフィンの回でボロボロ泣いてしまった。

コリー・モンティス本当に居なくなってしまったんだな。

どんな感じであの回を完成させたのだろうと思うと、切なくなった。

しかし、シーズン1〜3はすでに見ていて、シーズン4を見ずにシーズン5を見ているから、実はあんまりついていけてないのだ。

やはりシーズン4を借りて見てからにしよう、と思う。

そりゃそうだよな。

もうシーズン6も有料配信開始してるみたいだし、1シーズン20話はヘビーだぜ。