つれづれなること

日記です。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テラスハウス地上波へ!

Netflixのテラスハウス今週はおやすみだそう。 お試し期間最後にお休みかー。 と思ってたらいい情報が! なんと地上波でやってくれるらしいんですよ。 10月12日からだそうです。 もうネトフリは辞めます 笑 やっぱあんな家まで作ってんのにネット配信だけじ…

Windows10のメールアプリでスレッド表示にしない設定

久しぶりにWindows10についてです。 せっかくメールアプリでURLのリンク機能が使えるようになったかと思いきや、スレッド表示しか出来ない仕様になっていてがっくりしておりましたWindows10のメール。 なんと。つい先日設定を見直してみるとスレッド表示 ON …

Netflix版「テラスハウス」4話目を見た。

あぁもう完全にハマっていっているな。 前回のモヤモヤがあったから、早く見たくて仕方ない!という状態になっていた。 camashimasu.hatenablog.com 毎週配信って一体週のいつに配信開始されるんだ? とちょっと分かりにくかったんですけど、どうやら火曜日…

Netflix版「テラスハウス」を3話連続で観た

Netflix独自のコンテンツとして昨年放送終了した「テラスハウス」が復活した。 ということで、実は僕はテラスハウス好きだったので、今配信されてる3話まで一気に観ました。 6人それぞれ全く違った職業についてたり、学生だったりするんですが、3話目にし…

ニトリのプッシュアップバー

前から気になっていた腕立て伏せをより効果的に出来る道具、プッシュアップバーを購入しました。 ニトリでなんと800円台で購入できました! うれしい。 アマゾンで買うより安かったです。 そして早速使ってみたんですけど、かなーり効く。 特に胸あたり。…

Apple TVでNetflix 開通!

昨日からNetflixのボタンが出現していたんですが、どうも繋がらなかったApple TV。 apple tvでNetflixはまだ? - つれづれなることcamashimasu.hatenablog.com 今日もやってみたらあっさり繋がりました! やったー! とりあえず一ヶ月は無料で見れますのでガ…

apple tvでNetflixはまだ?

いよいよサービス開始になりましたNetflixですが、僕の関心は"Apple TVでもHuluみたいに見れるか?"です。 さっそくApple TVを立ち上げてみますと・・・ ある!!! NETFLIXのボタン!!! さっそく押しましょう。 うんうん。1ヶ月無料体験はじめよう!! え…

ハンズメッセで石鹸を

年に一度のハンズメッセ! 今年もぷらーっと行ってきました。 石鹸を買いにいくようなもんなんですけどね。 ということで一年分どーんと買ってまいりました。 マルセイユ石鹸 アルガン オリーブは去年のがまだあるので今年はアルガンにしてみました。 臭い控…