つれづれなること

日記です。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3coinsのBluetoothイヤホン(1650円)が良かった

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 僕はラジオとかPodcastとかをよく聞くんですが、今持っているPower beats proだとカナル型なので、あんまり長く聴いてると痒くなってきて不満だったんですよね。 かつてiPhoneに付いてたイヤホンは装着…

イオンのブラックフライデーで買ったもの

ブラックフライデーもかなり浸透してきておりますね。 僕の中でブラックフライデーといえばAmazonとイオンです。 Amazonは11月25日から、イオンは11月18日からということで、イオンに行ってきました。 去年あたりからあんまり買うものないな〜なんて思ってた…

Windows11 タスクバーの中央揃えを左揃えへ変更する

windows11を導入してずっと慣れなかったタスクバーのアイコンの真ん中揃え。慣れるかな〜と思って放置してたんですが、癖とは恐ろしいもので、やっぱりスタートを探して左側にマウスを動かしてしまいます。左揃えに簡単にできることを知り、やってみたらやは…

ISSHI イッシ ザ ヘアミルク シルキーモイスト パウチタイプ

当方パサパサな髪質をしておりますので、良いヘアオイルでウェッティなカミとサラサラを実現したいと思っていろいろ探しておりました。 そこで見つけたのがこちら。 ISSHI というブランドのヘアミルクです。 オイルちゃうんかい、ということで。 そうです。…