つれづれなること

日記です。

Netflix版「テラスハウス」4話目を見た。

あぁもう完全にハマっていっているな。

前回のモヤモヤがあったから、早く見たくて仕方ない!という状態になっていた。

 

camashimasu.hatenablog.com

毎週配信って一体週のいつに配信開始されるんだ?

とちょっと分かりにくかったんですけど、どうやら火曜日になった瞬間に配信されるみたい。

なんとなく月曜に配信されると思っていたけれど違いました。

今回はちょっと野球部の子の株が上がりまくりだったなぁ。

良いところを披露するのではなく、マイナスな面を晒すことで株が上がることもある。

マイナスな面を晒すのは、ああいう環境では結構しんどいだろうな。

タップダンサーや、美容師みたいに誰もが今この瞬間にきっちり目標を立てて前に進めているなんてことはあり得ない。

みんなそれぞれの"時期"ってものがあるわけで、それぞれのペースで歩んでいる。

一人で悩みたい時もあるし、誰かに聞いて欲しい時もある。

小学生の感想みたいになってしまうが、そういうのを尊重できるようになることは本当に凄く大切だ。