つれづれなること

日記です。

iPhoneの折り紙ケース

前回買いたいと思っていたケース、購入し1ヶ月ほど使ってみました。

iphoneでも折り紙型のケースがある! - つれづれなること


このケースかなりいいです。

やっぱりスタンド機能は縦横あると便利。

スタンドになる部分はマグネットでビラビラしないように引っ付いているので、普通に持つときにも邪魔にならないし、全体的に軽量。

バンカーリングには敵わないですが、このように一応スタンド状態にして指に引っ掛けるように持つことも可能。

約1ヶ月使いましたが、耐久性も良さそうです。

安かったので2つ買っときましたが、2つ目を使う時期は遠そう。