つれづれなること

日記です。

Fireタブレットのケース買いました

やっぱりあんなに安く(4980円)で本体買ったんだから、ケースにお金かけるのどうも気が引けるな。
ということで、結構長い間裸で使っていたFireタブレットなんだけど、相変わらずプライムビデオで動画見る専門みたいな使い方でスタンド必須だったので「スタンド昨日付きのケースがあったらさぞ便利でしょうなぁ」という気持ちを抑えきれず購入しました。
とにかく安く、色は黒、蓋を三角に折ってスタンドにできるタイプ。それを念頭に探してこちらを買いました。


装着したらこんな感じ。

凄く標準なケースなんだけど、やっぱりスタンド機能必須だな。
すごく使いやすくなりました。
本当はもっとオシャレなやつが欲しかったけど、ipadみたいに種類が無いので仕方あるまい。