つれづれなること

日記です。

無印良品 2019年夏福袋 ヘルス&ビューティー1が届いた!

f:id:camashimasu:20190611123237j:plain

ついに届きました!

無印良品 2019年夏福袋 「ヘルス&ビューティー1」。

結構前から宅配便の事業所には届いてたみたいなんですが、日時厳守ということなんでしょうね。

まずは蓋を開けた様子です。

f:id:camashimasu:20190611135854j:plain

うわぁ!

なんかシャンプーっぽいのがいっぱい!

 

早速丁寧に見ていきましょう。

f:id:camashimasu:20190611140056j:plain

1つ目は 「インテリアフレグランスセット フルーティ」1590円

これはまさに使ってるシリーズですから、当たり。

 

f:id:camashimasu:20190611140308j:plain

2〜3つ目は「エイジングケア化粧水 さっぱりタイプ」2600円

      「リップクリーム ネロリ」390円

これも使いますので当たり。さっぱりタイプなので夏にいいですね。

リップは100円のよくあるやつ以外使ったことないので楽しみです。

 

f:id:camashimasu:20190611140300j:plain

4〜6つ目「ハーブフレグランス シャンプー」1500円

     「ブルターニュの海藻 シャンプー」1500円

     「石けんシャンプー マイルドタイプ」800円

全て400ml。

シャンプーばっかり!リンスも欲しかった!

しかし無印のシャンプーを使ったことないので(高いから)、この機会に使います。

毎日使うものですからこれぐらいあっても大丈夫。

特に緑のハーブフレグランスが良い匂いしそうですよね。

 

f:id:camashimasu:20190611140251j:plain

7〜8つ目「PET詰替ボトル 250ml」×2 250円×2=500円

これはリンスの詰替に必要でしょ?ということかな?

 

f:id:camashimasu:20190611140316j:plain

9〜12つ目「ヘアクリップ・大・白」×2 189円×2=378円

      「クリームケース 30g」105円

      「クリームケース 20g」84円

自分でツーブロックの刈り直しをする時に、手で押さえなくて済みますね。

地味に必要なものだったかも。

 

f:id:camashimasu:20190611141533j:plain

最後13つ目「立体メッシュポーチ・小」500円

最近袋をくれない店が増えてきているので、これにビニル袋入れてカバンに入れておこうと思います。。

 

ということでトータル9947円!

めちゃめちゃお得です。

仮に全部50%オフの処分品だったとしても5千円近くしますから。

これが2000円でしたら福袋という名に偽り無しだと思います。

ヘルス&ビューティー1はいわゆる消えものが多いので、買いやすいですね。

次の機会もまた狙ってみたくなりました。