つれづれなること

日記です。

スターバックス オリガミ リユーザブルゴールドカップ

イオンなどで売っているスタバのリユーザブルカップシリーズ。
これ新しいの見つけたらついつい買っちゃうんですが、なんと!アイスコーヒー用のリユーザブルカップが登場していましたー。

もちろん買いました。
当たり前です。
コールド用持ってないですから。
普段全然スタバに行かない(行けない)んですが、こういうのは自然に揃えられてしまうんですよね。

オリガミも随分美味しいですし。 一個しかついてないのは残念ですが、700円ほどでしたので(コンビニコーヒーなら7杯はイケるぜ!)ガンガン使って価値を見出していきたいと思います。