つれづれなること

日記です。

スリコで売ってるスマホスタンドが便利

スマホってずっと手で持ってると、肩が内に入っていって痛くなってくるんですよね。
だからってスマホを見るのをやめることもなかなか難しい。

そんな時にスマホホルダーがあれば持つ必要がないので幾分か楽になります。

そんなホルダーがスリーコインで売っておりましたので二種類買ってきました。

500円の机にはめるタイプと、300円の床や机などどこでも置けるタイプ。
どちらも9.7のipadなら装着できました。


↑iPad9.7を装着 300円のタイプ


↑こちらはipad miniを装着 500円のタイプ

これは動画を見るときなんかかなーり便利。
店頭ではまさかipadまで挟めるとは思いませんでしたので、嬉しい誤算でした。