つれづれなること

日記です。

iPad Pro12.9インチのスタンドを100均セリアで購入。

iPadProを買ってから少し経って、スマートキーボードをつけたまんまにしてるんですが、スマートカバーと違ってスマートキーボードは折りたたんでスタンドにするには少し手間がかかります。
そこでスタンドがあれば便利かなと思い、100均へ。
そしたらこんなおしゃれなものがありました。

ポストカードや写真フレームを飾るものだそうですが、この形からしiPadもいけるんじゃ、、、と思いダメ元で購入。
そしたらバッチリでした。
スマートキーボードを装着した状態でも大丈夫です。

コンパクトに折りたためるので持ち運びも楽ですし、見た目も良いので100円で買えてラッキーでした。
ただし、本来の用途とは違うのであくまで自己責任で使っていきます。