つれづれなること

日記です。

Itunes Match、全然マッチしなくなってない?

itunesは最近アップデートがあって、何も考えずにアップデートに応じたのだが、かなりまずかったようだ。

なぜかというと、CDから取り込んだAACファイルのマッチ率がすこぶる下がってしまったから!

itunesストアにあるのにアルバム1曲もマッチしないやつとか出てきてしまいました。

以前からMaster for Itunesの曲はマッチしにくいなどありましたが、これはそれの比ではない。

試しに未だにMavericksMacでマッチングし直したら全部マッチした。

もう、いらんことしてくれるぜ!

とにかくItunes Match使ってる人はアップデートしない方がよかったのだなと、今しみじみ感じております。