つれづれなること

日記です。

ipad mini2用にガラス保護フィルム買った

あれから順調に使ってるiPad mini2。

普通の保護フィルムじゃ指紋つきまくり&不安なのでガラス保護フィルムを購入した。
数ある中からこちらを選んだ。

ポイントはインカメラの穴が空いていること。
結構穴が無いやつが多いからこれは要注意。
iPhoneで穴がないタイプのものを使ってた時、ちょっと光の入り方がおかしかったからね。
カメラレンズは裸が一番と思っている。

きちんと頑丈なパッケージで届きました。
ホコリ取り用のフィルムも入ってたし、気泡もなく貼り終える。
そう言えばよく入ってるアルコールの拭き取りシートは入ってなかったな。

やっぱりガラス貼ってると安心だが、だからと言って気をつけよう。