つれづれなること

日記です。

あ〜フラーハウス最高!

Netflixで配信開始したフラーハウスですが、このために再び契約を再会しました。

小学生になる前?ぐらいから見てた最初の海外ドラマですから、ほんと懐かしいし、キャストが揃うのもなんだか感慨深い。

みんな生きててよかった(笑)

ダニーが一番変わったかな?

ジェシーおじさんが変わってない!って声が多いみたいだけど、僕的にはジョーイが全然変わってなくてビックリしました。

 


フラーハウス 予告編【吹替版】 - Netflix [HD]

 

さらに驚いたことに一気に13話公開されたんだけど、週末に一気に全部見てしまった。

1話30分ぐらいだから13話でも結構あっと言う間!

懐かしさだけじゃなくて、オトナになったDJたちでも、ちゃんとフルハウスの良いところが出ていて、ちょっと泣きかける場面(ステフのあの場面とか)もありました。

子役の子もかわいいし、お恥ずかしながら、ほんと見てて"もっと心を広く持とう〜"とか誓いたくなるドラマです。

 浄化系ドラマと分類したい!

 

とりあえずこれを見るためだけに再契約したのであと何巡かは見ようと思います。