つれづれなること

日記です。

iTunes Match いよいよ10万曲へ!

ずーっと待ってたんだけど、いよいよ10万曲に対応したっぽいです。

とりあえず僕は26000曲入れられたので、もう制限は変わったことに間違いないですね。

10万曲も入れていつきくんだ?という意見もあるけど、そんなの人によるし、だまらっしゃいって感じだ。

なぜ人の音楽の聴き方にまでケチをつけるのか不思議である。

とりあえず入れといて急に聴きたくなった時にすぐ聞けるのがいい。

色んな音楽サービスがあるけど、古いCDとか入れられてマッチングもできるので一番はitunes Matchだと思う。

ずっと制限で止まったままになっていたライブラリを更新できるのが嬉しい。