つれづれなること

日記です。

iPhone6s plus用にUAGのケースを購入

購入してから(仮)のつもりで付けていた100均のTPUカバー。


これはこれでよかったけれど、僕はよくスマホを落としたりしてしまうから、もう少し堅牢なカバーにしなければ安心して外で使えない。(それぐらい注意していた方がいい気もするけど、、、)
そこでこれを購入した。


URBAN ARMOR GEAR iPhone 6 Plus (5.5インチ)用コンポジットケース


すげぇ強そう。ロボットみたいだ。
とにかく堅牢らしいこのケースをつけたからには、画面を割るようなドジ行為をしないように生きていけると信じている。
強そうだけどそんなに重くない。
それがこのケースで1番良いところのように思う。
かなり分厚くなったり、持つのが辛いほど重くなったりしそうに見えるがそんなことはなかった。


これは6s用とは書いていなかったのだけれど、スポッと着けれてしまったので、6も6sも同じなんだろう。
6s用と書かれたものは無駄に高く、もうスマホにばっかりそんな払えねぇよ!という感じだったのでこの安い方にしてよかった。
安い方とは言うけれど、恥ずかしい話だが、特に安かったとも思えていない。
なんなら若干高かったと思うが、よく落とすので仕方ないんだ。
しかもこの色がなぜか1番安かった。
1番欲しい色が1番安いというのは、何とも「自分のセンスが悪いのかな」という不安を沸き起こすものだけど、安かったのでラッキーと思おう!



↓これを買いました。