つれづれなること

日記です。

windows 10にしたら画面回転しなくなった!

先日配信開始したWindows10へのアップデート。

僕も手持ちのmiix2 8でやってみたんですが、画面の回転がしなくなってしまいました。

どうやらセンサードライバ?も認識していないようで、設定画面も見えない状態です。

それ以外は非常に使いやすくなりました。

タッチ操作に優しいOSになりましたね。

タブレットモードと通常モードの切り替えで8.1の時の不満はほぼ解決できそうです。

しかし回転しないのは困ったな、、、。

 

追記:治りました!記事はこちら↓

 

camashimasu.hatenablog.com