つれづれなること

日記です。

色んな女子男子。

f:id:camashimasu:20150611162541j:image

相撲が好きな女性のことをスー女と言うそうだ。

これ、本人たちにすれば迷惑だろうなと思う。

こういった符号は、ちょっと周りをイラッとさせる。

僕もたまにイラっとする。

でも決して本人たちが名乗ったわけではないと思う。

すごい濡れ衣である。なんて理不尽なのか。

そこを理解して、言い聞かせて、そんな安易なネーミングで一発狙っている

どこかの編集者の奴を勝手に想像して、そいつに脳内でイライラをぶつける。

でも別にそんなことでイライラする必要なんて無いのだ。

ただの符号なので人がどう使おうが人の勝手だし、安易どころかある程度知れ渡っているし...。

もしかしてそこにイライラしているのか!?ダサいな、おい!

でもわざわざそんな名前つける必要あるでしょうか?

 

このイライラの正体はまだハッキリとは分からない。ことにしよう。